インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

癒しの時間を?

昨日は用事がありタンジュンピナンへ。

その帰り、行ってきました(*^。^*)スパ!!
しかも今回は夫婦で(夫は初めて)。

いつもいっているところではないもう一か所の地元のスパです。
とはいってもマッサージをしてくれるスタッフの方は5つ星ホテルのスパで長くトレーニングを受けたベテランさんたち。

今回はマッサージ&スクラブ体験90分をしてきましたよ。
レモングラスのいい香りのお部屋です。
すっきりします。
スクラブはミルクを選びました。(アボガド、ストロベリー、コーヒー、パパイヤ他何種類かあり)
ゆったり疲れた部分をほぐしてもらいスクラブ。
スクラブの後はお肌すべすべです(^^♪
ここのお店の製品はバリ島からもってきたり、自社で作ったりしているそうですよ。
今回はやれなかったのですが、ココナッツミルクパッケージっていうのが人気でマッサージ&スクラブ&ラップ&バスのぜ?んぶがインドネシア産のココナッツを使用するんですって(魅力)。
はじめから最後までココナッツの甘いいい香りが漂ってるみたい。
しかも友人が言うには、もっとすべすべお肌になるんだって。(次回はそれやってみよ!)

夫もは初スパに感激。
くすぐったいからやらな?いっていっていたのに、終わったらすごい、すごい!機械みたいに手が動くんだね?!!
またきたいねぇ?って言ってました。

久しぶりのスパは癒されましたぁ?、ありがとう!!!
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<ビックリ仰天! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | どうもありがとう>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-18 Thu 18:45 | | #[ 内容変更] | top↑
旦那さんもスパの魅力に取りつかれちゃった?(^_-)-☆
私もマッサージとかってあんまり好きじゃなかったんだけど…
(だって、人に触られるのって結構緊張しちゃうじゃん!?)
でもあの気持ちよさを体感しちゃうとね♡
前に台湾式?のストレッチみたいなのを受けたことがあるんだけど、
あれも良かったよ~!!
体硬すぎて「痛たたたっ」…てなったけど。(・_・;)
2010-11-19 Fri 12:45 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
大丈夫大丈夫よ~~。
日常、南国生活しております。

最近1日2回も停電だよ~~~。
2010-11-21 Sun 23:37 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
痛いマッサージかぁ~~。
私は挑戦したことないけれど、きっと悲鳴上げそうね。

最初はドキドキするけれど、そのうちう~っとり眠りに入れます☆彡
2010-11-22 Mon 00:12 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |