インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

夢で

今朝からカワルの家の工事の人が大音量で買えている音楽は「きろろ」♪
この前トリコラビーチで流れていた音楽はラルク!
近くのホテルの受付では宇多田ひかるのfirst love。
日本の曲ってここの人は聞くんだね!!
こっちの友達は良く知っているよ、日本の歌手。
それにしても、久しぶりにインドネシアで聞いたきろろは新鮮で嬉しくなっちゃったよ。


夫のあら不思議、深夜の流血。
夜中、バンバ?ン♪ドンド?ン♪♪(グラグラって家揺れた(-_-;))
夢から覚めないまま私は???
それからしばらくまた同じ音。
どうやら夫、すんごい勢いで壁蹴り。
「ちょっとやめてよ?」と声をかけまた寝ようと思ったら更に強く壁蹴り!
しかも顔は目を閉じたままニンヤリ。
「大丈夫!家壊れちゃうよ?」
全く起きず朝まで爆睡の夫。

で、夜壁蹴りしてたよ?って朝話したら、アッって。
膝から血が、、、(>_<)
血が出るほど蹴ってたなんて。
さすがに痛くて目覚めるでしょ!
私も寝像の悪さはすごいけれど、夫の壁蹴りもすごかったよ、本当。
「バニヤンツリープールヴィラに1週間ステイする夢みたよ?☆」だってそりゃあニンヤリするよね。
夜の怪我には注意です。

さて、週末ですが週末雰囲気のない我が家。
曇ってるけれど、ビーチ近くまで散歩してきましょう。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<夫はハンター | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 食欲♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 Mon 18:25 | | #[ 内容変更] | top↑
懐かしいでしょ。
歌詞いいよね!
ここで聞くとホッとするよ、本当。
2010-12-18 Sat 12:45 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
旦那さん、寝ぞうすごいみたいだね…(^^ゞ
でも、我が家でも似たような光景が…。

夜中にむっくり起き上がって、立ち上がった彼が、
いきなりタンスにおもいっきりパンチしたのっっ!!
私はビックリして目がまん丸になったし、
彼は「いって~っ!」って言ってその辺を転げまわるし…。
どうやらケンカをしてる夢を見てたらしくて、
現実とごっちゃになってたみたい(^_^;)
おかげでタンスは凹むし、彼はこぶしから血が出るしで大騒ぎ!
まったくおとなしく寝てほしいもんだよねぇ(-_-)
2010-12-27 Mon 12:54 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
本当!!!それはすごい(+_+)
そんなことあるんだねぇ~。
そんなにつよく殴って誰だったんだろうね、相手は。
でも、こっちに害ないからいいよね(笑)
2010-12-27 Mon 19:36 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |