インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

改善!

ネットの接続状態が悪く(いや、つながらないのです(-_-;))今日ようやく復活しました!!
こんな田舎にいると、一日のうちにネットつながらない時間があると不安になりますね。

そんな状態の間に我が家には全く無縁のクリスマスが過ぎ、あと何日??かで大晦日ではないですか!!
うちまだTVだけあってシグナルないので、大晦日はどうにかおじさんの家に潜りこんでNHKでも見れないかなぁ?なんて考えてたりして(^.^)
乾季雨季はあっても年中あんまりかわらない天候。
しかも元旦雰囲気まったくなしのビンタン島。
やはりクリスマス辺りからひんやりっていうのが、なんかいいなぁ?(^^♪

昔、海外生活しているある人に日本は四季があるからいいよねぇ?といっていたのを思い出しました。
そのときは、そんなんだ?というかんじでしたが最近、確かにそう!!と実感。

来年はウサギ年☆★☆
金ちゃんはいなくなっちゃった年だけれど、いい年になるといいなぁ?。
うさぎたちは年越し野菜盛りでも作ってあげよう。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<ありがとう2010年 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 漁へ>>

この記事のコメント

今日は仕事おさめだったよ~v-216
会社では大掃除したけど、家ではまだ…。
年賀状の作成に追われてるよぉ…v-12

ビンタンにはお正月のお祝いみたいなのは無いのかな?
豪華な料理を家族で食べるとか、パーティーするとか!
国によって違いがあるからおもしろいよねぇ♪

ウサギ年だよ~♪
ネットにはあちこちでウサギの絵柄が満載だよ~!
2010-12-30 Thu 00:39 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
うさぎ年だよ~~~!!!
もううさぎぴょんぴょんしてるとか、キューンとしちゃうよ私。
可愛い画像とかたくさんあって、どれもこれも欲しくなってしまうわ。
もううさぎ年っていいね☆
2011-01-01 Sat 20:09 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |