インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう2010年

大晦日です!
日本は寒いお正月なのかなぁ??。

我が家も重い腰をいまさらあげ、大掃除!いや、掃除を夫としました。
同時進行でおせちもお正月ものもないから、お赤飯を作ってみました。
夕方いつもと変わらず冷たいシャワーにビールではなく温かいミロ♪の大晦日。
昨年は地元の銭湯に行って家に帰ってみんなでご飯食べたのほほんとしたお正月。

さて、皆さんにとって2010年はどんな1年だったのでしょうか?
私はインドネシアの環境に慣れつつ、いろんな人に出会え,相棒とのお別れもあった1年でした。
後半、体調を崩し、、、それがストレスではなくつわりだとわかった1年でもありました。
驚きと嬉しさと(^^♪

来年もいろんな出会いを見つけつつ、元気な子供を出産という大きなことをする年(*^。^*)
どんなときも笑顔で、そうそう『うさぎ年』なのでいい年、頑張れそうです!!
(夫にうさぎ年といっても通じないけれど・・・)

みなさんも元気に楽しく、、、2011年もどうぞ宜しくお願い致します(^.^)/~~~
良いお年を???


スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:6
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 改善!>>

この記事のコメント

おめでとう!

こっちも、ネットの調子が悪いです・・・。どこのプロダイバーもいまいちで、めっちゃ困ります。しかし、今年こそは! と思ってるけど、こればっかりはねぇ・・・。

今年、良い年になりそうですね♪
2011-01-01 Sat 19:14 | URL | いっちっち #QnO0Qpjk[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
今年初インドネシアでの年越しでした。

ネット環境もうどうなってるのーーーー(>_<)って。
外国人たくさんのバリもそうなのですね。
それなりの金額を払えばいいのかなぁ~なんて思ってますが、、、
今年はスムーズにいってほしいなぁ~。

いっちっちさんも忙しそうですが、素敵な一年になりますように☆
2011-01-01 Sat 20:13 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
妊娠おめでと~っ!!
びっくりしたよ~
そうか~良かったね☆
妊娠、出産と異国の地で大変だと思うけど、
旦那様と家族と、頑張ってね!!
元気なベビちゃんが生まれてきますように!!!
2011-01-04 Tue 08:42 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
本人もびっくり(^。^) 
でもゆっくりながら実感中。

いや~異国でまたまた頑張らねばっ、母ちゃん。
さすがに第一子ということもあって不安多いので出産は日本での予定。

すごいよ、こっちのpamedan産婦人科。
体重スタッフによりプラスマイナス3kg~4kg。
血圧は最後の桁を切り捨て(-_-;)
看護師さん外から土足で病院へ。
先生タバコ吸いながらエコーのお部屋に入ってくるし、、、

日本帰ったらケーキ食べたいよ~!
2011-01-04 Tue 17:06 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
かわいいグリーティングメールどうもありがとね♡
昨年はお互い悲しい別れもあったけど、
今年は明るく楽しい年になるといいね~♪

まずは出産が控えてるからおめでたいね!
我が家も春には新しい柴わんこを迎える準備をしているよ!
そしたら写メ送るね~♪
2011-01-12 Wed 12:54 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう!
そうね、昨年はいろいろあったけれど、、、

楽しみだね☆春わんちゃん来るんだぁ~。
そりゃ~楽しみでしょうがないね。
来たら写真送ってねん(^。^)
2011-01-13 Thu 17:08 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
