インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

う・さ・ぎ・年♪

ただいま、我が家の長はアルフのお散歩中!

うさぎ年♪
金ちゃんが長老のままちゃっかりここにいるような気がします。

Yahooのトップページにくぎ付けになっているのでは、私だけではなくただいま散歩中の夫も同じ。
『ね?ね?、うさぎがジャンピングしているよ♪』
『うさぎがカップにはいってる?』
いちいち反応する夫。

私と結婚する前はきっと、うさぎとかうさぎ年とか考えもしなかっただろうに・・・
今では6羽の飼い主+1匹の飼い主。
移住前から、うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ・・・うさぎ。
面倒みる姿はもうベテラン飼育員。
ワンコと遊ぶ姿は、遊ぶより遊ばれてる?
自分たちのご飯前に『アルフに今日はなにあげる?』っていうくらいだから私にいつもアルフより人間が食べるのが最初と言われ。
それでも気になる夫。

それにしても今年はしばらくこのうさぎ年のおかげで可愛いうさちゃん画像が楽しめそう♪嬉しいわ。



夜は金時豆?&かぼちゃのココナッツ煮を作りましたが大成功!!
お鍋いっぱいに作ったので勢いよく食べれそうです(^^♪
(インドネシアのかぼちゃは日本のより崩れやいなぁ?)


スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<お正月 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 明けましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

旦那さんすごいね~!?
いっくに負けじと動物大好きッコになってるよね~♪(笑)

うちの旦那は黒のふわふわカーペットをなでながら、
「猫飼いたいなぁ…涙」なんてつぶやいてるよぉ(^_^;)

インドネシアには日本みたいに○○年…みたいなのって無いのかな?
なんか文化の違いって、いろんなところで感じるよねぇ。
2011-01-12 Wed 13:02 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
旦那様・・・可愛いね(^。^)
猫好きなんだねぇ~、確かに寒い冬にふかふかの毛は温かいよね。

うちの旦那は、以外に面倒見がいいというか・・・遊ばれちゃってるというか。
基本は嫌いっていうんだけれど、気がつくと自分のご飯より先にうさぎ&わんこのご飯を心配。
昨晩なんかはわんこに引きずられながら散歩してたよ(笑)
夜に長靴はいた飼育員全速力でわんこと走る!!
思わず笑っちゃったよ。

うさぎ年とか○○年は、ここでも華僑の人たちだけだよ。
文化の違いだね。
2011-01-13 Thu 17:19 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |