インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

マジック?透視??

ビンタン島に来てから、夫が言うマジックマジック。

最初は何のこと??ってわけわかんなかった。

ビンタン島でもトリコラのはずれのほうに特別な力をもった人が住んでいるらしい。
その人が念ずれば色んな事ができちゃうよっていうの。

私、霊感とかそういうの全く信じない人。

ここに住んでると時々特別な力のある人の話を耳にする。

例えば『バイクが盗まれて、どこにいったか知りたい』→『東側3kmの山の中にある』→『探したらあった!!』


数日前、新しく来た従兄の奥さんが突然いなくなった。
(そう、失踪ってやつ。)
心配した従兄が取った行動。

信頼する特別な力を持つ人に電話。
奥さんがどこにいるか、見てもらった。
(いやぁ?、私なら近所の人から情報収集&警察じゃんってすぐ思ってしまうけれど・・・)

従兄の信頼する特別な力を持つ人はずーっと遠くの島に住むのに、『奥さんは泣きながら今○○の近くにいる。』ってわかるみたい。
(へーーー、本当?)

『実家にかえる船にのる』
(すごい本当にわかるの??)



そんなやりとりを何度も何度もした結果、探しに探した従兄は奥さんには会えず連絡もとれず。


でもでも偶然なのか本当にそういうパワーがあるのか、従兄の奥さんちゃんと実家に帰る船に乗ってたのです!!
(奥さんのお母様情報)
そしてカワルの近所の人情報では、そのお船の出発する港へ向かう乗合バスで一人の若い女性がしくしく泣いていたって言うのです。

当たってるって、ちょっとびっくり驚いてしまった私。
んんんん、これって透視かなんか?
すごい人って本当にいるんだねぇ??。




スポンサーサイト

別窓 | イスラム教 | コメント:2
∧top | under∨
<<ビンタン島ダイビング情報 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 魚のすり身で・・・>>

この記事のコメント

透視能力のある人をマジックって呼んでたんだね!
私もそういうの信じない人だけど、
台湾の女3人で行って占いで有名な所であるおばさんに占ってもらったんだけど、
その内容が結構当たっててかなりビックリしたことがあったよ!
そのおばさんによると私は子連れで再婚するらしいよ♪(笑)
2011-01-19 Wed 13:03 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
いや~ん、子連れで再婚って(+_+)
当たらないで欲しいわ。

ここに住んでる人はほとんどの人が信じてるんだよ。
占いもいいところだけ信じてほかは却下してしまうよ、私。

ビンタンのその透視できる人は遠くの森の中にすんでるんだって~(電気ない)。
それだけでも雰囲気あるよね。
2011-01-19 Wed 17:11 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |