インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビンタン島ダイビング情報

今日もいい天気☀
日中は風もありカイトサーファー多数楽しんでました。
我々は日中マングローブ散策。
夜は友人に呼ばれリゾートホテル海沿いで気持ちいい風に吹かれながらBBQ。(ん、いつも間にか焼き係?)
サテにシーフード美味しいかった??(^.^)


ちょっとここからお仕事のお話。
ダイビングが好きな人にお知らせ♪

ダイビングセンターの少ない(ない?)ビンタン島。
最近トリコラビーチでダイビングができるようになったのです(*^。^*)
今までいろんな方からお問い合わせいただいていた『ダイビング』。


現在オープンしているのは、トリコラビーチ。
(北部リゾートエリアは4月からオープン予定。)

シンガポールから朝1番&最終フェリーで日帰りも可能。
でも少しゆったりしたいという方には、1泊2日アグロリゾート宿泊2ボートダイビング平日23,500円?!!
代金の中には2ボートダイビング&なんとレンタル機材代金込み、シンガポールからの往復フェリーチケット、アグロ宿泊スタンダードルーム(朝食込み)。
もちろんホテル-フェリーターミナル間の送迎も付いているので結構安く遊べます。
延泊も平日ならお一人様プラス3,300円で可能。

agroroom atandard

アグロリゾートではアジアンスパいろんなアクティビティも楽しめます。

agrospa

agroseasports

PADIダイビングオープンウォーターライセンス取得も可能ですよ(^.^)
興味のある方は、www.rumah-bintan.comをチェック または info@rumah-bintan.comまでご連絡下さい♪

私も産後にダイビングトライしてみようかなぁ?☆彡
ビンタン島でのダイビング情報でした。

アグロビーチリゾート www.agrobeach.com

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<夫の誕生日♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | マジック?透視??>>

この記事のコメント

今までダイビングできなかったんだね~!?
それはびっくり!普通にできるのかと思ってた!
私には嬉しい情報だわ♪
しかも超安くない??
プラス飛行機往復と飲食付ければいいだけだよね?
う~ん…ますます行ってみたくなってきた!(^-^)♪
2011-01-20 Thu 12:37 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ~、ビンタン島でダイビングできるところって北部のリゾートだけだったんだけど、数か月前からできるようになったの(^。^)
うちらは沖縄でライセンス取ったけど、ビンタン島でもライセンス取得可能。
しかも北のリゾートとは違って宿泊も安いからね(*^^)v

航空券と昼夜ご飯だけ探せば安くできちゃうよん。
羽田からシンガポールの飛行機も出ててスケジュール調整もかなり便利になったから嬉しい情報。

2011-01-20 Thu 14:40 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
