インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

海、満員(*^。^*)

家から一番近いアグロリゾートへ行ってきました(*^。^*)
太陽がでて日差し強いわぁ??。
ず?っと海沿いにいたので肌痛い。
一旦家に帰宅しましたが、一瞬で日焼け(;O;)
家をバタバタで出たのでサンブロックを塗り忘れてきちゃいました。

中国正月と週末ということもあってか、こちらのリゾート施設内も外もたくさんの人です!!
賑やかぁ??。
夫は今日は海での仕事、私もお客様へ一瞬会いに向かったのです。
海はバナナボート、アイランドツアー、フライングフィッシュ、とにかく何台も何台も船往復してましたよ。
ここ3日毎日ひっきりなしの満員状態だそう。
カイトサーファーも何十人いるんだろうってくらいです。
それにしてもここ数日/週間はいい風吹いていますね☆
スタッフさん達はエナジードリンク飲んでがんばっております(^^♪

帰りにチャプチャイ(シーフード中華炒め)&ココナッツジュースを飲みたい私は1人リゾートから離れた食堂へ!
でも満席以上の人でスタッフさんも大忙し。
ということで、あきらめてオタオタ(ココナツリーフに魚つみれが入って焼かれたもの)を違う食堂で買って帰宅。
こんなときの水シャワーは最高に気持ちいい!!
(日本の寒さからはきっと想像できないでしょうが・・・)
オタオタ美味い???♡


夫も連日の海出動で黒いインドネシア人が更に黒さを増し・・・エナジードリンク欠かせないようです。
(エナジードリンクも口内炎?が酷く泣きそうになりながら飲んでます。)
ということで、私は少し仮眠をとって夫のお迎えに行ってまいります(^.^)/~~~
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<何語? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 日常>>

この記事のコメント

中国がお休みに入ると、そんなにお客さんが多くなるんだね~!?
いっく達にとってはお客さん多いと万々歳だよね!?v-8
こちらも中国の工場がお休みに入ってるから、
商品の発注とか船の便とかの連絡が取れなくて大変みたい…(-_-)

ダーリンは稼ぎ時だから頑張ってもらいたいものだね♪
体を壊さないように気をつけて!って伝えてね♪
2011-02-07 Mon 12:43 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうねぇ~。みんなお休みになるみたい。
ここもマーケットは休みだったり・・・
シンガポールからも近いしローカルの華僑の人も多いしビックリ。
人口って多いのねっ(^。^)感じたよ。
2011-02-09 Wed 11:10 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |