インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

おめでとう!インドネシアも祝日

今日は母の誕生日✾です。
昨年の2月15日、その前の2月15日。
毎年毎年違った感情で迎えます。

お腹の中に赤ちゃんを抱えながらの母の誕生日。
母がいなかったら私がいなくて、この子もいないんだなぁ?と思うと家族はすごいつくづくおもう今年。
そして気分悪くなりながらあちこち痛くなりながらも守り続けてくれたんだと感謝。

楽しい誕生日でありますように☆


今日はインドネシアの祝日なのですが、イスラム教ムハンマドの生誕の日でもあります。
ゆったりしたコーラン読みが終わって、静かな夜です。

外でふと空を見ると、満天の星☆今日もキラキラしています。
明日もいい天気に恵まれますように。
おやすみなさ?い。

別窓 | 日常 | コメント:1
∧top | under∨
<<危機一髪 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 何語?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 Mon 12:59 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |