インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

できること

帰国便でANAのホームページをみていたらこんなのを発見しました。
知ってる人多いのかなぁ?
3月17日からの受付だって・・・どどーんとしたことはできないけれどこれなら私にでもできるかな。
詳しくは下記、またはANAのホームページに書いてます。



ANAグループでは、今般発生いたしました東北地方太平洋沖地震による被災地域の復興支援の一助として、
以下の通りANAマイレージクラブ会員の方を対象にした"義援マイル"を実施いたします。
ANAホームページ「ANA SKY WEB」より1,000マイル単位でお申し込みいただき、
ご協力いただいたマイルは、全額1マイル=1円として国際人道支援組織「ジャパン・プラットフォーム」などを通じて被災者の方々の救援のために寄付いたします。

【受付単位】 1,000マイル単位
【期間】 2011年3月17日(木)15:00?4月15日(金)23:59まで

※お申込は全てANA SKY WEB日本サイト(PC)での受付となります。


少し少し何かできないか。
海外にいてもできること。

スポンサーサイト

別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<教えてください! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | セキュリティは、、、手ぶら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |