インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりの日本からのブログ更新!

あの日本の大地震から2カ月。

久しぶりのブログ更新!です。皆さん、お元気ですか?

今日の青森は雲がかかっていますが、家から見える山々はすごくはっきりした緑や深緑、茶色といつも以上に綺麗です。

ビンタン島にいる夫も元気にしているよ~とのことで、ホッと安心。

ビンタン島にいたときからもゆった~りのんび~りしていましたが、ここ青森でもゆったりと過ごさせてもらっています(^◇^)

出産予定日まで約2週間となって、まだ実感のない私ですがゴールデンウィークには家族で久しぶりの弘前城の桜祭りへ行ってきました!!

まだかまだかと待っていた桜がパッと咲くと、日本人だからかすごく嬉しくなります。

椰子の木も好きだけれど、桜はまた特別きれいです。

チューリップも見頃です☆  (そういえば最近、星みてないなぁ~)


別窓 | 日常 | コメント:9
∧top | under∨
<<出産!よろしくおねがいします。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 泥棒対策 カワル村>>

この記事のコメント

いくみちゃん!!
良かったぁ~(^O^)
元気そうで!!


更新されなかったから
ちょっと心配してたんだょー((T_T))

もうすぐママになるんだね( 〃▽〃)

青森は地震は大丈夫かな?
このまま、地震さんも
怒らないで…
おとなしくなってほしいと、祈るばかりだね…

体調に気をつけて出産頑張ってねp(^-^)q
2011-05-14 Sat 00:46 | URL | コ☆バ #-[ 内容変更] | top↑
郁美ちゃーん!!こっちで産むんだね(^。^)もう男の子か女の子かわかってるのかなぁ?
五体満足母子共に元気を祈ってるね!!
産まれたら写メちょーだい♪( ´▽`)
がんばれー!!初産!!
2011-05-14 Sat 03:46 | URL | ハムだよん。 #HXOwgtwM[ 内容変更] | top↑
連絡しようと思ってたんだぁ!もうすぐだね~♪
おなかもだいぶ大きくなって大変でしょう?
ダーリンも元気そうで何より!
無事に元気な赤ちゃんを産んでね♪
報告楽しみに待ってま~すv-22
2011-05-14 Sat 17:34 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 Mon 00:29 | | #[ 内容変更] | top↑
元気ですかぁ?
お久しぶりです(^◇^)


こちらは地震大丈夫で、毎日ゆったりと暮らしています。
まだときどきいろんなところで地震あったりしてるみたいだけれど、、、
なくなるといいね。

出産も安産だといいなぁ~。
2011-05-18 Wed 08:44 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ほーい、元気かい?
そう、日本での出産だよ~~。
日本の病院に感激したよ(^-^)
あともう少しだけれど、無事に生まれてきてくれることだけ祈ってるよ。
産まれたら写めおくりますよ!
2011-05-18 Wed 08:46 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
元気だったぁ~?
桜の季節も終わって暑くも寒くもなくいい気候だねぇ。
お腹はもうパンパン(笑)
産まれたら連絡するよ~!!
2011-05-18 Wed 08:48 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 Sun 07:19 | | #[ 内容変更] | top↑
久しぶり~。更新してよ~。
よかった。帰ってきたんだね。江ノ島のみんなも心配してましたよ!
お腹パンパンかぁ。生まれたら写真アップしてね。

いつでもベビーシッターするから~。連絡まってます。
2011-05-22 Sun 16:56 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
