インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出産!よろしくおねがいします。

出産予定日を超えて3250gの男の子を出産し退院してきました!!

ウルルンブログですが、もしかしたら今後たま~に登場するかもしれません(*^_^*)

名前はビンタン島の意味星をとって星夢(セム)です。

よろしくお願いします☆

semu3

semu4

semu5

別窓 | 日常 | コメント:7
∧top | under∨
<<ビンタン島へは・・・もうすぐ。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 久しぶりの日本からのブログ更新!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-18 Sat 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
いやん♡かわゆい♪
郁ちゃんに似てるような、リザールっぽいような。。
当たり前か(笑)。
本当におめでとう☆
リザールも喜んでるでしょ、早く会わせてあげたいね!
時々とは言わず、成長ブログも楽しみにしてるよ~♡♪☆
2011-06-19 Sun 09:37 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-20 Mon 16:28 | | #[ 内容変更] | top↑
いっく、出産お疲れさま~v-22
星夢くんかわいいね~♪
どっちかって言うとダーリン似かしら??v-8
予定日過ぎてもおなかにいたせいか、
ずいぶんしっかりした顔立ちになったね。
このブログで星夢くんの成長期も見れるのかな?
これからも楽しみに読ませてもらうね!!v-221
2011-06-21 Tue 21:00 | URL | #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
なんかなかなかブログまで開けず・・・

みんな、ママになってるんだねっ(*^_^*)
レイナも!!ってびっくり。
6月7日生まれ??
2011-07-06 Wed 14:52 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
もうすぐインドネシアへ帰るけれど、なんか子供を連れて帰るのが不思議な気持ち。
がんばらなきゃっ。

移住もうすぐだねっ。
楽しみだぁ~。
2011-07-06 Wed 14:54 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ブログ見てくれてどうもありがとうございます!
なかなかブログを開くところまでいけず・・・いいタイミングで星夢が泣いたりと。
夜はわりと寝てくれますが。

お子様もお元気そうで良かったです(^-^)
こちらへこられていたのですね。

またまた帰ったらご連絡しますね。
暑いのでお身体に気をつけて。
2011-07-06 Wed 14:59 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
