インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島へは・・・もうすぐ。

みなさん、またまた更新滞ってました(^◇^)

暑いようですが、青森も今日は部屋の中28度と暑いですよ。
神奈川はもう海開きしてるんでしょうね。

明日であっという間に星夢が産まれて1か月。
1日終わるのが早くて、もうすぐビンタン島へ帰る日になってしまいます。
ビンタン島の蒸し暑さも忘れちゃいました。。。

しかし子育てはおむつ交換に授乳の繰り返し・・・
慣れないながら泣かれると、なんでだろう~~??って
少しずつなんで泣いているかわかってくるのかなぁ?

仰向けに寝かせると、自分の手にびっくりするような(両腕をバッと広げるようす)しぐさで急に泣いてしまう星夢。だから今はうつ伏せで寝かせています。
うつ伏せはだかれているかんじがするのか、ぐっすり寝てくれます。
不思議。

こんな感じで、来週はちょっと遅い一カ月検診へ行ってきます!!


別窓 | 子育て | コメント:0
∧top | under∨
<<授乳後♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 出産!よろしくおねがいします。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |