インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

授乳後♪

昨日も暑かった、、、ビンタン島の暑さを思い出せない私。
あともう少しの日本滞在。
1日があっという間に過ぎていくかんじです。

sem
昨日今日の写真がなくてちょっと前のセム。
服など甥っ子のお下がりをもらって日々それを使ってます。
いつもつかっている手袋洗濯中で黒い大きい手袋。

こんな時間に更新なのは授乳の後だからなのです。

授乳の後に日中はあまり寝てくれないセム。
夜はぐっすりです。
その間に更新。

私も終わったら寝よう(^-^)
おやすみなさ~い☆

別窓 | 子育て | コメント:8
∧top | under∨
<<朝一番で。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島へは・・・もうすぐ。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-11 Mon 16:20 | | #[ 内容変更] | top↑
私と授乳枕一緒だと思う!!(笑)

セム君かわいいねー☆
夜ぐっすり眠ってくれるってありがたいね。

今の日本とビンタンの暑さ、どう違うのかな?
最近、かなり日本も厚いよね((+_+))
あと少しの日本、ご両親と充実した時間を!


2011-07-11 Mon 19:45 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
うわ~っ!!お母さんになったのですね!
おめでとうございます。
もしかして6月7日生まれ?
だとすると夫と同じ誕生日だわ。半世紀違いで。
かっわいいな~♡これから楽しみね

今は大仕事をした身体をどうぞいたわってくださいね。

2011-07-11 Mon 23:10 | URL | mama #r5vIZbA2[ 内容変更] | top↑
授乳枕、今はセムの寄りかかり椅子?状態だよ(^◇^)

それにしても日本滞在の4か月は早かった。

なんたって、産まれてからの1か月早いよ~~。来週の今日はビンタンだわ。
2011-07-12 Tue 15:48 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ママになってしまいました。
そして、旦那様と同じバースデーだなんて☆☆☆6月7日生まれ
今はもう目の前にあることをこなすことでいっぱいいっぱいです。
なんで泣いてるとか・・・どうしたいんだろうとか、まだまだぜんぜんセムの気持ち読み取れなくて・・・
mamaさんがいつかいっていたお母さんは太陽って言葉をいつも心に頑張ります。
2011-07-12 Tue 15:54 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
今頃ビンタンかな?
おめでとう。青森へ会いに行けばよかった・・・・

ってことで、また、ビンタンに会いに行くわ。
セムくんかわいい!!!
2011-07-18 Mon 00:44 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
1年前にビンタンにおじゃました時は、セムくんの存在をまだ知らなかったのに・・、
1年後に、こんなに可愛い星夢くんが青森で産まれて、これからビンタンでたくましく育っていくんだね~
なんだか感動しちゃいます。

星夢くん・・素敵な名前ね~(^_-)-☆

ビンタンの素晴らしい自然に囲まれて、パパとママの愛情たっくさん受けて、大きくたくましく、優しい男の子になぁ~れ☆☆☆

ますますビンタンに、行きたくなっちゃった~~ヽ(^o^)丿
2011-07-19 Tue 22:47 | URL | mami #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

そうですね、1年前遊びに来てくれた時はまったくセムの存在なかったのに・・・1年ってすごい。
ここですくすく逞しく育ってくれるように祈るばかり。

私も母ちゃんとしてしっかりしなければ・・・

また遊びに来て下さいねん。
2011-08-06 Sat 14:59 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |