インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑誌の取材

昨晩から雨☂のビンタン島。
朝もひんや~りでしたがようやく日中暖かくなりました。

ななめ向かいの100歳越える長寿のおじいちゃん。
インドネシアで珍しいなぁ~と思っていた。
数日前も真っ白なスニーカーをはいてニコニコとすたすたと歩いて若いなぁ~って。
そのおじいちゃんが昨日天国へ旅立った。
忘れられないあの笑顔に白いスニーカー。
セムを抱っこしてほしかったなぁ~。
だけれど、天国でもあーやってすたすたニコニコ歩いているんだろうなって思うと悲しいけれど心がホックリなる。


そしてルマビンタン、今日はジャカルタからインドネシアの雑誌garda3
の取材。

garda1

garda2



いつも私たちがやっているブララス島やニコイ島のツアーを越えてマポール島などへ夫が案内。
ビンタン島というと知られているリゾートエリア一帯。
北部のリゾートエリアに到着してそこで数日過ごす人が多い。
私たちが住むエリアまで足を運べる人はなかなかいないし、私たちが住んでいるエリア以外にもいろんな場所があるのを知っている人も少ない。
何度も来てもらいたいので、いろんなツアーをルマビンタンで独自に企画して提供している。
どんな記事にあるのかすごい楽しみ☆

出来上がったらご紹介しますね!

スポンサーサイト

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンタン島でイカ釣り | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島オプショナルツアー追加のお話&海老さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
