インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島でイカ釣り

数日前、留守番組に『今日はイカ釣りだぁ~♪』と伝え出かけて行った夫。

子供ができる前もよく2人でカヤックに乗ってゆらゆら海へでかけたっけ。と思い出しながら帰宅待ち。
結構かるく出かけて行って大量のイカと一緒に帰宅してくれました(*^。^*)

いや~~久しぶりの生きたイカさんたち。

ika

嬉しすぎる。
あまりにも大量だったので、3日連続カレーじゃないけれど何日連続イカ料理だったのでしょう。

甥っこのルディーはいつも酔うからカヤックはのれず・・・
(乗れるんだけれど数分で酔うらしい)

ビンタン島でイカ釣り、日が暮れる前くらいから暮れた後まで釣れるから嬉しい。
この初心者のわたしでも糸を垂らしてしばらくするとクイっと引いてくれる。
ランプなしの餌なしOK。

子育てしながらなかなかチェックしにいけてなかったマングローブにも短い時間でしたがいってきました。
新しい船とエンジンもチェックできたし、、、(*^。^*)
久しぶりに夫と2人マングローブの時間はなんかとても新鮮でした。
写真はまだ本格的にマングローブへ入る前です。
船をとめてあるところです。

mang

今度時間があってセムが寝たよるに蛍みにいきたいなぁ~☆

そんな夫は今日風があるのでアグロリゾートへカイト。
いいコンディションでありますように☀




☆★☆ビンタン島オプショナルツアーお問い合わせ&予約はinfo@rumah-bintan.comまでお気軽に☆★☆

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<日本からの贈り物♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 雑誌の取材>>

この記事のコメント

ハムだよー。出産おめでとう! いい名前だね?
遊びに行きたいな~
2011-09-26 Mon 23:31 | URL | ハム #HXOwgtwM[ 内容変更] | top↑
おしさしぶりです!!
元気ですか?私たちは元気にやっています。
なんとか育児もやっていますよ(^。^)
はやくビンタン島に遊びにきてね!!!
2011-09-29 Thu 20:32 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |