インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひらがなマスター

20081202221019
日本に来て仕事仕事で日本語をなかなか…だった夫。
ここ最近、ひらがなマスターいたしました!
え??、まだマスターしてなかったのぉ??っておもうひともいそうですが、ようやくできるようになりましたv(^-^)v

次は、カタカナさっ
かんばれ、旦那様!!


スポンサーサイト

別窓 | 国際結婚 | コメント:2
∧top | under∨
<<夜空 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ☆☆☆>>

この記事のコメント

旦那さんエライじゃ~ん!?\(◎o◎)/
じゃあ、私のこのコメントも読めるようになる日は近いかなv-218
2008-12-04 Thu 12:36 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
まるで自分の子供をみているかのようよ~~(*^.^*)
できたときの嬉しさとか…なんともいえないよ☆

でも漢字までマスターしちゃったら…うれしんだけど、困ることもあるかなぁ~とか。。
2008-12-05 Fri 00:07 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
