インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

先日実家の母と話をしたら、青森山のほうはもう雪が降っているとか・・・
暑い中にいると、ふとそんなヒンヤ~リした場所にきたいなぁ~とか考えてしまします。
冷凍庫を開けるたびに、幸せ~~っとセムとほんの一瞬涼んで。

でも今日は雨が降ってくれたこともあってわりと涼しいビンタン島。

なんだか晴れたり雨降ったりで、昨晩からなんかのどの調子が悪く(-_-;)
母倒れるわけにはいかない!!
と気合でなおそうと思うものの、薬箱から風邪薬を引っ張ってきて早めに対処。
酷くなりませんように☆



そしてクリスマス年末年始の御予約が入ってきていますが、ビンタン島内また近辺の島リゾートなどなかなか予約が取りずらい状態となってきています。
ルマビンタンのツアー自体も少しづつ埋まってきていますので、ご予定のある方はお早めにご連絡下さい。


ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック
ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g297718-Bintan_Riau-Vacations.html

ビンタン島

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<インドネシアで豆腐 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | メッカ巡礼から>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |