インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残すところ1か月☆

今年も残すところ約1カ月となりましたね。
早いものです。昨年の今頃はなんとな~く気持ちが悪い毎日が10月頃から続いていてだけど単なるストレスor疲れなのかと思い込んでた頃。
それでもなんかおかしいなぁ~と初のインドネシアの病院(クリニック)へ。
妊娠が分かった頃です。
あれから1年もたったんだなぁ~と思うとこの後の1年も早いんだろうなぁ~(*^。^*)

さぁ~て気合入れていこう。


今日は朝からいい天気!!だったので日課の洗濯。
洗濯を干してお出かけ。
夫に『今日は洗濯どうかなぁ~(中に干したほうがいいか外で平気か?)』と聞いた。

そしたら即答!!
『うん、今日は寒くないから雨降らないよ!!(自信満々)』

その言葉を信じ切って干して外出。
帰宅後、洗濯ビチョビチョ&やり直し。
ショック(>_<)
インドネシア晴れたらピーカンそしててザーーーって降る。
小雨の時はだいたい朝から降ってるからわかる。
セムのバスタオルよ!!明日お願いだから朝から晴れてね☀


明日は特に予定がなくセムとお留守番組なのでまったりします。
最近のセムは下の歯が生え始め、そしてムスリムでタブーなワンコが大好きな様子。
というのも、人を見るとおお泣きするのにアルフを見るといつでも声を出してケタケタ笑い手を伸ばします。
タブーではあるんだけれど、私のワンコ好きが似たのかなぁ~。
そして一番はアルフが何かを食べている時、キャッキャと笑います。
しかもアルフもセムを認識しているのか、飛びつかず大人しく触らせます。
なので気がつくとセムはアルフの頭をポンポンなでなで(^^♪抱きつきたいモード?

ムスリムでタブーなワンコとはいえ、夫もそのセムの姿をみて一番喜んでいるからよしとしよう。
きっとこのまま大きくなってもワンコ好きなんだろうなぁ~☆
どうなるんだろうか、楽しみです。



おっと、、、セムが起きたのでこのへんで!!



ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック
ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g297718-Bintan_Riau-Vacations.html

ビンタン島

スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハーフバースデー | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | バタム島で過激デモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
