インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

新年明けましておめでとうございます(^_^)2012☆

皆様遅れましたが2012年にはいりました!!明けましておめでとうございます。
たまたま携帯からのブログ更新を試してみたら、デケタ~デケタ~(^O^)
(昨年はこれができず、PCも思うように日中ひらけず。。。)
ふふふっ、嬉しい限りです。
さて、年越しのえび天うどんは結局大きいえび仕入れるのが不可能&うどん作るの面倒っていうのが重なり結局BBQに変更。
それはそれで美味しい大晦日だったなぁ。1日がすぎ2日がすぎあっという間に5日目終わろうとしています。(ハヤッ(*_*))

そう、昨晩FBでも書いたけれどムカデが出たのです。しかも寝てたリザールを襲撃。経験したことないけれど激痛らしい。その上、謝った知識を提供してしまった私。「アイスで冷やして!」と冷やした瞬間から更に激痛でリザール卯なり苦しそう。ネットで見たらムカデには43度以上の熱湯+シャンプーで洗い流すと書いてた。警告欄には冷すと痛み↑ですって。
1日遅れていたがる夫。
カワル村のクリニックにいったら、向かえのおじさんがグッタリ運ばれてきてた。胸の痛みと複数回嘔吐など、、、ネシア式なのかなぁー?みんな集まって雑談。どうにもこうにもよくならず。
スペシャルナースのみだったので帰宅しました。
バタバタ。騒がしい夜でした。おじさん、よくなりますように。

2012年は頑張って更新することを目標に頑張っていこう。
というわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<3日坊主にならないように(^_^) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシア産ノニ(マンクドゥ)の拾いもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |