インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3日坊主にならないように(^_^)

せっかく携帯からのブログ更新OKになってウヒウヒだったのですが、画像がビクともしません。(やはりPC立ち上げねばかなあ?)

今日のビンタン島は晴れ!!!快晴ででも風がやや強く吹いているから暑くなくて洗濯日和♪
昨日朝からの外出で洗濯できなかったからスッキリ。

さて、ビンタン島からマリンスポーツをする人向けにお知らせがあります。

今月14&15日と東ビンタン島トリコラビーチにあるアグロリゾートにてカイトサーフィンのインターナショナル大会が開催されます。

各国から選手が集まり行われるこの大会にリザールも参戦!!なんて思ってたら、kitoons asiaのインストラクターは11日から待機&準備。当日ももちろん参戦どころかスタッフとして動くので忙しくなりそう。

私もセムももちろんこの大会を応援しにいってきます(^_^)
いろんな国の人がいて楽しそう。

日本からは遠いのでシンガポール在住の方で見たーいというひとは観戦自由ですのでアグロまでお越しください☆

さぁ~今日はご飯食べたらこれから親子でそのアグロまでいってまいります。
ついでにお風呂に入れるココナッツもさがしてこよう。

それでは、みなさん楽しい一日を!!

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ココナッツ効果☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 新年明けましておめでとうございます(^_^)2012☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
