インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島でマリンスポーツを!!

久しぶりの更新です。

さてさて、、、ここ最近PCの調子が絶不調でして(;_;)
本当に泣きたい気分なのです。
メールは携帯で見れるようにしているのですが、なぜか届いたり届かなかったりだし。

大事な友人のメールは見逃すわ、せっかくいただいたお正月メールは開けないわ、、、日本に帰るまでPC持ちこたえてほしいのですが、難しそうです(*_*)

今日もビンタン島、雨だったり晴れたり。
でも1日を通して涼しく私としてはhappyな日だったりもします。
そして風も強い!!!
この調子で今週末も風があってくれると、いいのですが。
というのも、1月14日と15日の土日でビンタン島アグロリゾートにてカイトサーフィンのインターナショナル大会が行われます。
ビンタン島政府と夫の所属するカイトサーフィンチーム“kitoons asia”との協力で開催されるイベント。
第1回とあってもうすでに80名のカイトサーファーがエントリーされています。
なので、その日は風に吹いてもらいたいのです。毎日windguruとスタッフはにらめっこ(^_^) 私も当日はアグロリゾートで応援予定です。

ルマビンタンではkitoons asiaカイトサーフィンスクールと提携でビンタン島カイトサーフィンスクール(初心者も経験者もOK)をおこなっております。

宿泊+フェリー往復チケット+カイトスクールチケット(6時間分)のお得なパックもあります。
【ビンタンアグロリゾート宿泊2泊3日】
1名48,500円(最小催行2名様~)

・往復フェリーエコノミークラスチケット
(シンガポールTMF-ビンタン島BBT)
・ビンタンアグロリゾート
(スーぺリアルーム2泊3日朝食付き)
・ホテル-フェリーターミナル間送迎
・カイトサーフィンスクール6時間チケット
(レンタルカイトサーフィン)

※コンディション等でスクールができない場合、代替えツアーとしてブララス島1日ツアーやマングローブ夜のツアーに変わる場合があります。

※延泊希望の方は、1名様1泊毎に3,600円より受け付けております。

詳しいお問い合わせや予約に関しては、info@rumah-bintan.com または iku_rizal@yahoo.co.I'd の佐々木まで!!

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<青森大雪みたいなのに・・・ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ココナッツ効果☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |