インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青森大雪みたいなのに・・・

青森がすごい雪だと連絡をもらって不思議なかんじ。
同じ地球でこんなに違うものなのか。
それはシンガポールでるといろんな国の人がいることでも思う。
日本にいると日本人ばっかり。カワルにいるとインドネシア人ばっかり、シンガポールでるとアメリカ、ヨーロッパ、インド、中国、ロシア、その他いろんなところからいろんな人が集まっている。
同じ地球にいて不思議。

PCが不調なのは変わらず。そして昨晩遅くビンタントップから突然リザールにラジオ出演依頼。
というのも、これから立ち上げるビンタンカイトチームライダーの一人で明日明後日の大会を企画するチームの一員でもあるから、カイトのことを伝えるんだって。
夜10時の電話で朝8時のラジオ。
電話を切ろうとするリザールを何度も引き留め、愛猫のはなし。溺愛している様子はオフィスにいるときは全く感じさせない。オフィスを出た瞬間からおちゃめな愛猫者に変身する。

その電話を受けたあとから、リザールの緊張がスタート。OKOKっていったあとどうしようってなって結局ほとんど寝ず。
きっと今日も寝れずに明日を迎えるんだろうな。
だけど、こんな日もあっていいなぁ~。
だけどどんなにwindguru風予報とにらめっこしても、吹かないときは吹かない。
さぁー明日明後日風よー吹け。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<いい天気♪散歩 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島でマリンスポーツを!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
