インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい天気♪散歩

2日わたって行われた第一回インターナショナルカイトサーフの大会。50名ほどのカイトサーファー。
1日目:レース
2日目:フリースタイル
両日ともに晴れていい天気でした。シンガポールから他の国から、また地元ビンタン島の人たちが集まりとても楽しい大会になりました(^.^)

で、結果は1日目のレースでは夫がまさかの1位に入賞。

リゾート島nikoi島やブララス島を眺めながらのセムと一緒に散歩。

表彰式も終わり、明日もまたカイトスクールでアグロリゾートだそうです。

一日セムといろんな人にふれあい、笑いいい日になりました。さぁて、これから帰宅しまーす。


別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:3
∧top | under∨
<<ビンタン島では、、、 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 青森大雪みたいなのに・・・>>

この記事のコメント

第一回の大会でレース一位だなんて、素晴らしいね☆
リザール、おめでとう!!
そんな素敵な姿を見てみたかったな~(^-^)

一緒にサーフィンした日が懐かしい…♪

セム君の自慢のパパだね。

2012-01-16 Mon 17:19 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
> 第一回の大会でレース一位だなんて、素晴らしいね☆
> リザール、おめでとう!!
> そんな素敵な姿を見てみたかったな~(^-^)
>
> 一緒にサーフィンした日が懐かしい…♪
>
> セム君の自慢のパパだね。
2012-01-18 Wed 12:35 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
まさかの優勝に夫婦びっくり。
1番の到着して2番に人と悠々話していたら審判にもどれもどれサイン。
もうだめだなぁーなんて考えてたらリザールはそのまま1位。
戻る必要があったのはコース間違えした2位着の人。
ラッキーでした(^o^)
2012-01-18 Wed 12:49 | URL | rainbowさん、Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
