インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会い

今日、とてもうれしいことがあった
ネットサーフィンしていて見つけた私と同じ境遇の女性のブログ!
インドネシア人との遠距離恋愛からの国際結婚。イスラム教への改宗。
いろんなことを乗り越えてきている彼女のブログを読んでいて励まされそして懐かしさもかんじた。
そして、勇気をもってメールしてみた。
迷惑かなぁ?とか怪しいよなぁ?私の行動とか思いながら手はとまらなかった。
不安も減り、モスクでの礼拝のお話だったり…私にも旦那にも嬉しいはなしがいっぱい。彼女はしっかり断食したんだろうなぁ??。私も来年こそはやるぞっと思ったし、立派なムスリムになれるように勉強しょって思った1日でした。

旦那が帰宅して、この話しで盛り上がり…どんなひとたちなのかなぁ?とかがんばってるから私達もがんばろってさっきまで語っちゃいました。

今晩もいい夢見れますよ?に☆★☆
スポンサーサイト

別窓 | 国際結婚 | コメント:0
∧top | under∨
<<睡魔・・・ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 秋のくだもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
