インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

視力回復

最近、メガネ生活を始めました!

ここずーーーっと何年もコンタクト生活だったので、本当にメガネは不便ですね(+_+)

服を脱ぐときは、忘れてひっかかっちゃうし・・・

お風呂入るときも忘れて、シャワーでメガネが濡れちゃうし・・・

鼻が低いから、メガネがずり落ちてきちゃうし・・・

本当に不便です!!

こんな生活をしているもの来週レーシック(視力回復)の検査をしに行く為!!

インドネシアに移住するときに、コンタクトレンズをどうやって購入したらいいのか?とかあまり綺麗じゃない状態でのコンタクトレンズの使用ってどうなんだろう?とか考えていたときにお店のお客さんから紹介してもらいました。

結構、1.5くらいまで視力が回復するよって聞いたので来週とりあえず検査をしに行くことにしました。

で、、、検査の1週間前からコンタクトをはずしてくださいっていわれて我慢しています。

ご飯食べても曇るこのメガネ、早くバイバイしたいなぁーーー☆

不安半部、期待半分。

早く快適な日がきますよ???に(^_^)



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<吹いた日 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 夜空>>

この記事のコメント

レーシック??
視力回復できるっていいねぇ\(◎o◎)/
しかも1.5って結構良くなるんだね。
私も昼休みに調べてみよ~っと♪
ケア用品代がかかるなら向こうではメガネの方がいいかもだけど、
ウィンドやったりするなら邪魔だしね…。
眼が悪いのって本当不便よね(>_<)
2008-12-08 Mon 11:33 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
結構前からなんとなくレーシック知っていたんだけど、なんか知り合いがやってると安心。

前にテレビに南海キャンディーズ山ちゃんがレーシック受けてたの見て感激!

1.5とか2.0とかすごいよねぇ!!
長年コンタクトだとメガネにはもどれず・・・

でもまだ検診にいくまで不安なんだけれど。
2008-12-08 Mon 12:26 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |