インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビンタン島では、、、

Pこを新しいのにようやくかえられたんだけど、新しいのを使いこなすのにやや時間がかかりそうです。

すんごいひさびさに画像をいれてみました。
が、、、超時間がかかってセムがめざめてしまいました。
しまいにHPでばっかりで操作していたから画像をみてるだけでクラクラ。

もっとさくっとできる日はいつになったらくるのでしょうか。

さて昨日は夫の誕生日♪
誕生日プレゼントはシンガポールで買ったので、お昼シーフードを食べにいきました。
カニ、カニ。
シーフードはやはり美味しいなぁーーー。
貝を選んでかにを選んで。。。
でもいざ食べるときになると、両手カニだらけで子供を抱えてってけっこう厳しい。

お店のおじさんが来てくれてセムを連れて行ってくれました!!
最近は抱っこされてもぜんぜん平気。
ケタケタ笑ってついていってしまいました。
ありがとうおじさん。

さて何枚か画像です。
ランダムにいきます。

PHOTO2
先日のカイトサーフィンの大会で優勝。

PHOTO3
ビンタンチームライダーと友人たち

PHOTO4
風はよわかったなぁーーー

PHOTO5
みんなに抱かれておとなしく遊んでました。
※画像斜めでごめんなさい。

PHOTO6
パパじゃありません。チームライダーのジャスランがセッティング最中。

誕生日写真UPは後日。
セムがあばれはじめました。

ではこのへんで!!!

ビンタン島、今週はずっと穏やかそうな天候です。
週末からの中国旧正月はおだやかーーーでありますように☆

スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンタン島マリンアクティビティ(kiteboarding) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | いい天気♪散歩>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
