インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島マリンアクティビティ(kiteboarding)

久々のブログ更新の間に息子が昨日で生後8ヶ月を迎えました☆
なんにもできなかった弱々しい頃から、一人で朝正座をしながら一人遊びをし離乳食もよく食べハイハイにつかまりだちもします。
そして、昨日は夫とあたたかい時間をねらってセムを海水浴に連れていきました。
浮き輪(首タイプ)をもって!!
気持ち良さそうに泳ぎ遊び。
子供の成長は早いなぁ~と感じる毎日。

そしてまたまた今日もトリコラビーチです。
そうそう念願の母親になって初のカイトサーフィン♪
育児からの解放~(^O^)
といっても、ビーチにセムを一緒につれていき先生は夫。
甥っ子に面倒を見てもらい、、、

なんと、まぁ~TV撮影です。
カイトサーフィンスクール受講風景。
きれいなお姉さんと並ぶのは・・・と思ったのですが、大丈夫というし何より久々の浸かり。
やっぱ、気持ちいいねぇ~(^_^)
撮影は朝10時から2時まで行われました。

大事なポイントでもあるセーフティからパーツ等の名前、初心者カイトでカイトコントロール。
大きいカイトに挑戦!!
ボディードラッグ。

でも子供の泣き声が聞こえる距離は心が痛いね(笑)
すぐにいきたいけれど、撮影だし。
頑張ったセムを思いっきり抱っこ。

だけど、いいリフレッシュになりました。
ということで、毎週1回甥っ子休みを風に合わせてもらいながら皆で練習を約束。
まだボードにも乗れない私。
頑張るのみ。

乗れるようになったら気持ちいいんだろうなぁ~と楽しみです。
今度はセムのハンモっグを持っていこう!!


ビンタン島でマリンアクティビティ・カイトサーフィン体験をしたい方はinfo@rumah-bintan.com またはiku_rizal@yahoo.co.id佐々木までご連絡ください。
マングローブ蛍鑑賞ツアーやブララス島シュノーケリングピクニックツアー(BBQ昼食付)も人気です♪
www.rumah-bintan.com

スポンサーサイト

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<カイトサーフィンスクールで♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島では、、、>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |