インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

今日の目標は

今日も夫の仕事場へ引っ付いてきました!!私も練習~~ちょい風強く。

しかしベビーシッターさん探しが難しいのです(>_<)
海辺まで来てお世話してくれる人というとまだ若い人。他は家に連れてきてくれるならOKよという子育て終わった人。

ようやくお昼に来てくれました、ベビーシッターさん。

セムは波の音を聴いて風にあたりながらご飯とミルク。すやすや。

カイトコントロールからボディドラッグ、そしてボード使用(^O^)
そんなはじめからできるとはおもってもなかったけれど、、、海水飲みまくりでした(>_<) いい調子だったのが、だんだん風が落ち終了。
暑かったので息子はパパと海水浴。
超ご機嫌ニコニコでもどってきました。
UVクリームは塗ってるけれどこの調子だとすぐ真っ黒になりそうです。(私も・・・)

そういえば、ビンタン島から少し離れた島で亀の産卵シーンが見れるという情報。
前にニコイ島リゾートスタッフからも聞いたことはあるけれど、実際見たことがない。
よくTVではみる感動をみてみたーい。

先日来たTV取材陣が泊まり込みで撮影にいったと聞いて行きたくなった。
亀、みたいなぁ~~。

どうやら地元の木製のポンポン船でいったんだって!!(>_<)

亀を見にいってみたーいという方は、下記の連絡先までご連絡下さい(^_^)☆

ちなみに撮影ではビンタン島で漁師さんと一緒に魚採り体験をしたりビンタン島で有名なゴンゴンをいう貝(食べられる)を採りにいったりするんだって・・・RIAU ビンタン島のおもしろいところいっぱい詰まった番組になりそうですね。


☆★☆ビンタン島現地オプショナルツアー&マリンアクティビティ(カイトサーフィンスクールやダイビング、シュノーケリングなど)各種お問い合わせは、info@rumah-bintan.com または iku_rizal@yahoo.co.I'd
佐々木までお気軽にどうぞ。☆★☆

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<一人遊びをしなが | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | カイトサーフィンスクールで♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |