インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

一人遊びをしなが

連日海へ出動だったので、ひさびさのお家での留守番。

まだ起きて数時間しかたっていないのに、こんなにも家のなかが飽きるとは・・・(>_<)
いざ海へってなったときに出掛けられるように洗濯物も掃除もすべて夜にまわしてた最近。

なので、洗濯物は朝からからっからの乾いてる!!

セムが一人遊びをしながらいろんなものに掴まっては立ち、転んでは立ち。
気がつくと、洋服入れに掴まりながら片手・そして両手放しふらふらたっているではないですか!!!
しかしほんの一瞬でした。

こういう成長は嬉しいものです(^O^)

しかーし、最近なにか気に入らないことがあると手をブンブン、口をとんがらせ怒っています。
今日も朝シャワーに入れて一通り洗い本人はご機嫌でカエルの温度計で遊んでいたのですが、15分くらい遊んでいたので「さぁ終わって着替えよう」というとブンブン手を振り上げ怒る怒る泣く泣く。
だけど、からだ冷たくなっちゃうし。。。

最近こういうことが多くなりどうしたらよいものか??
着替えも逃げ回り大変。

そんなセムと今日は1日家の中~♪♪
外にいけば、機嫌いいのですが・・・
さぁーご機嫌ななめになってきたので、そろそろ寝かします。

楽しい1日を~☆

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<雨季あけますか? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今日の目標は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |