インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨季あけますか?

みなさんこんばんわ。
こんな時間になってしまいました(>_<)
1日は本当に早いものです。

ビンタン島昨晩はとてもきれいな大きなお月さまが見えていました。
ナイトマーケットに行って海老のかき揚げチックな串揚げを発見。
美味しい~~その価格はなんと1本Rp1000(10円ほど)。
子供の列に並び、、、でもうまうまでした。

そして今日は朝から夫のカイトサーフィンスクール同行。
昨日に引き続きの生徒さん。
ウインドサーフィン経験者ということもあってか、すんごい上手でした(^O^)
うん、冷静なのかな?

スクール終了後、甥っ子ルディと交代で練習。
いやぁ~乗れた乗れた~。
ボードの上にのってはしったよ~(^_-)
そんなこんなしながら、海水で満腹になってましたが面白かったなぁ。
なんか新鮮な感覚です。
が、ジャンプなんかはもう夢の世界ですね(笑)
カイトをみなくっても操作できるくらい、鼻唄歌いながら乗れるようになりたいな。

が、、、心配事はもうそろそろ乾季突入?
風終了??
来週は微風。
どうなることやら。
シュノーケル、ダイビング、などの季節。
おっ、釣りも・・・


さて、これから遅い晩御飯です。
日本米に鯵、野菜炒めとお味噌汁と和です。

それでは、皆さんよい夜をお過ごしください!!
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ふと思ったこと。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 一人遊びをしなが>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
