インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

吹いた日

今朝から晴れて西風が吹いていました!!

ウインドサーフィンの上級者の人にとっては、久しぶりの週末の風。

20081206

とってもいい天気でした(^^♪

明日はひんやりするみたいですねっ。

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<納豆と金ちゃん | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 視力回復>>

この記事のコメント

最近いいお天気続きで気持ちいいよねぇ(^_-)-☆
土日はフルートの合宿で秩父の方まで行ってきたよ!
埼玉もすごい天気がよくて紅葉が綺麗でした~♪
ちょっと終りに近い感じだったけどね!(^^ゞ
2008-12-08 Mon 11:36 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
フルートがんばってるんだねぇ(^_^)
すごい長いねぇーーーさすがコタロウさん。

日本ならではの紅葉綺麗だよねぇ☆
合宿で秩父とかいくんだねぇ。
楽しそう!!

江ノ島も毎日見てると、本当に四季を感じられる。
もう冬だねぇーーー。
2008-12-08 Mon 12:35 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |