インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

雨&曇り

日本から友人がかえってしまって寂しい日々です。
せむへのたくさんのお土産と日本の香りをいっぱい運んでもらいました。
ありがとう!!

いろいろハプニング続きの旅でした。
リザールの友人交えて食事をしたとき、私の友人とリザールの友人がなんと誕生日一緒。
しかも西暦まで同じ。
なかなかそういう宝くじでも当たったかのような感覚になることがないので、ただ笑うばかり。
こんなことがあるんですね。

しかも双子かのようにひとりが顔をさわるともうひとりもさわり、一人が飲むともう一人も飲み、数ある中から選ぶ食事も同じ。

不思議ーなかんじでした。

さすがキッズクラブ8年。
セムをいいかんじであやしてくれていました。

何年ぶりかの友人も元気そうで安心。
また再来月くらいくるかなぁーー?
遠いようで近いビンタン島。
東から北から南から制覇。

また好きだというBAKSO肉団子入りスープヌードル入り食べいこうね。

スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<誕生日♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 歯が・・・(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |