インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

納豆と金ちゃん

旦那が最近、納豆を食べるよ?になった。

体にいいよ?って職場の人に言われたみたい。

今晩もお箸で納豆たべてた。

金ちゃん(うさぎ)は自由に散歩。

そしたら、いきなり。


アドゥー、アドゥーっていいはじめてなんだろうと思ったら『金ちゃんヘアーぁ?、アド』だって。

納豆が細かい糸引くの今更気付いたらしく、金ちゃんのヘアーだと思ったみたい。

確かににてるけど。。。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<うーーん( ̄ω ̄) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 吹いた日>>

この記事のコメント

アドゥーって何て意味??
糸引く食べものなんて初めてだったら抵抗あるよね!?
旦那さんは箸も使って食べれるなんてすごいじゃ~ん♪v-7
2008-12-08 Mon 12:27 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
アドゥーは“あー”とか“Oh my god”みたいなかんじ。
うちの旦那様はアドゥーっていったりなんでだろう??っていったりしてます。
糸ひくもの&臭いでやられちゃうよねぇーーー(~_~)
ドリアン初めて食べるのトライしたとき、なんじゃこりゃこんなん食べ物じゃないよって思ったからそんなのと一緒かもね!!
お箸はだいぶ使えるようになってきたんだけれど、納豆をたべるときはさすがにツルッツルッすべるらしくかなり真剣な眼差しだった(笑)
2008-12-09 Tue 14:05 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |