インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

近所さん

久しぶりに夜の外出。
近所のお友だち(といっても私の両親ぐらいの年代夫婦)の家にお邪魔していました。

おばあちゃんとそのご夫婦が住むのですが、お子さま3人のことも知っています。

いつ行ってもとても居心地いいのはなんでだろう。心の広い、とても楽しいご夫婦。
おばあちゃんもオチャメ。
日本に帰る前はセムを連れていっていたから、セムもよくなれていたけれどさすがに久しぶりだと泣く泣く。

しばらーくほっといたら手をふるまでなったけれど、、、やはりいつもの調子発揮せずでした。

あー本当に癒された楽しい時間で帰りたくなかったけれどまたすぐ遊びに行こう。

今日はいい気分で寝られます。

明日もいい日になーれ☆

別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<インドネシア煎餅、2コンテナ~の謎。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今日は朝からマングローブツアー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |