インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ゆったりと☆

カモミールティでゆったりの夜。

外はまだ風がそよそよ~でワンコ(アルフ)の散歩には気持ちいい夜でもあります。
最近ちゃんとかもってやれてないからなぁ~~。せめて短い時間だけでも1対1で全力で遊ぼう(^.^)きっとなるべく断食中は夫に頼らずワンコは私が面倒見ようと。

限られた短い時間は幸せなリセットの時間。

お風呂にゆったり入って、カモミールティを飲んで・・・体をあたためたら、あたたまりすぎてエアコン切れません。
朝スッキリのため&息子の体調のためにエアコン消して寝たいのだけれど、あと十分くらい涼しい風を。

今日は鎌倉の花火大会♪
今はネットを通じて日本の花火画像まできれる。まぁ本物とは違うけれど・・・
こちらは断食中なので夜近所の子供が小さな花火をやって楽しんでいる。
もう9時半すぎているのに、みんな夜更かし。でも明日は普通に早起きするから偉いわ。

私も断食にあわせて起きねば。
ということで、寝ます。

明日も楽しい1日になりますように☆

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<ツアー大盛況♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシア煎餅、2コンテナ~の謎。>>

この記事のコメント

こっちは、めちゃめちゃ蒸し暑いです。汗かきまくりです。
マンゴスチン食べたいよー
2012-07-28 Sat 22:09 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
マンゴスチンめっちゃ美味しいよね。
今もドリアンの脇で売られているよ。
でもランブータンも美味しい季節♪

日本の夏はすいか??猛暑かぁーー、ビールも旨い夏だね。
夏バテしないよーにね。
2012-07-29 Sun 13:33 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |