インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ツアー大盛況♪

今日は突然雨風強くびっくり。

そして昨晩はうとうと眠りかけた瞬間にすごい近所で打ち上げ花火。
近すぎて燃えたらとか考えたら、どきどきして目が覚めちゃった。
断食中はみんな夜遅いよなぁーーー、打ち上げ花火も9時過ぎて10時前だったのかなぁ。
息子と同じくらいの子供キャッキャと遊びまわってるし。
うちのは、8時には夢の中ですが・・・

金曜日、この日記を見てくださっていた方からビンタン島についてツアーの問い合わせ電話をいただきました。
メールでの問い合わせが多いので、電話をいただけてとってもうれしかったです。
どうもありがとうございます。

残念なことにちょうど参加したいツアーの日に重なってフルブッキングになってしまっていて・・・

雨季乾季通して週末・年末年始・中国正月・断食明けレバランはツアー混み合う時期で大体はプライベートツアーとさせてもらっているのでうまってしまうのです。
時にはグループでも承りますが。。。

今年も割と早い時期から年末年始、レバランは埋まっているのでもしツアー参加をご検討されている方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。

昨日もカイトスクールにブララス島ピクニックツアー・蛍マングローブツアーで大忙し。
私は息子と家でスタンバイ。
晴れロー晴れローといつもツアーのときは念じています。

息子は大好物のジャグン(とうもろこし)を従兄弟からいっぱいもらって大喜びでかぶりつき。
かぶりつきの一日でした。

さて、今日は雨やんだ瞬間にまた外散歩しましょう。
といっても直ぐ家の前かわんこと戯れるだけでしが・・・
我が家のわんこも暑くってどんだけ息子がおいでおいでしても自分の家の下にこもりっぱなしです。
息子だけは太陽炎天下でもお構いなしに、はしゃいでますが。

というわけで、そろそろ息子目を覚ましそうなのでこのへんで!!!
よい週末☆
スポンサーサイト

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<母親の存在。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ゆったりと☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |