インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

独り言♪

カワル村&トリコラビーチは1日雨。
夫カイトサーフィンスクールから帰宅後、ぶるぶる。
私は昨晩21度設定でエアコンかけて寝てしまって朝ぶるぶる。
これはよくないということで夜12時以降のセムが寝たくらいにはエアコン消そう!!と。
確かに涼しいけれど、使った後がしんどいから。

日本の暑さはどうなのでしょうか?

今週はわりとゆったりしていましたが、来週から怒涛の1週間が始まります。
寝れる時に寝ておきましょう。
この忙しさがひと段落したら、ちょっとそこまで足マッサージにいってこよう。
もしできれば、ボディーヘッドマッサージ!!
夫も私が日本帰省している間、マッサージにシンガポールの友人といってきたらしくよかったーという地元の人が行くマッサージ屋さん。
夫が言うにはアロマオイルなんか利用してもやってくれるらしい。
リゾート内のマッサージもおすすめなのですが、わざわざ行くのも大変なので近場で。
断食中はいつもよりも遅くまで開いているお店も多いし・・・

断食ももう半分。
夫は完璧に断食しています。
すばらしい!!きっと隣の家もだろうなぁーーー。
それが終われば、友人や家族の家をお邪魔して挨拶をするレバラン。
この時期に長期休暇とる人もいるみたい。
トリコラビーチも賑わう時ですね。

モンスーンではないのですが、風が吹いているこの時期は海がやや荒れたりする日もります。
いつも以上に安全にいきたいものです。

このブログを書いている間、たった2枚の画像を送るのにも一苦労。
何とかせねば!!といつも思うのですが、送るほうよりも送られたほうですよね。

私はこの送っている間にわんこの散歩&お風呂に入ってきまーす。
皆さん、楽しい週末をお過ごしください。


HITORIGOTO

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<夏バテ防止に。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビザ更新へ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
