インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

夏バテ防止に。

今日もあっという間に1日が終わりました。
朝からBBQ準備をしお客様がくるのでブララス島ピクニックツアーです♪
天気もよく、いい1日でした。
今週はシンガポールナショナルデイなので日本からのお客様と一緒にシンガポールからのお客様もいらっしゃいます。
シンガポールからビンタン島まで高速フェリーで45分ですから・・・来やすいリゾート島なのでしょうね。

私たちも今週はみっちりお仕事!!
がんばります。
日本の夏のように暑いけれど、バテないようにして。

バテないといえば、夫が信じて飲んでいるもの。
スプライト+コンデンスミルクたっぷりりれたジュース。
断食&仕事で疲れたときはこれだよね!!っといって甥っ子に無理やり飲ませてました。
なぜ疲れが取れるのかはわからないのですが、、、ただたんに甘いから?
それにレッドブルエナジードリンク飲めばさらに元気になるよだって(笑)

皆さんは夏バテ防止に何かやっていることはありますか?

たいしたこと書いてないのですが、もう夜の12時半回ってしまったのでこの辺でおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<珍しくやられました。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 独り言♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-07 Tue 17:56 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!ってメールしてみたんだけれど、PC体からかな?エラーになっちゃうわ(>_<)

本当におめでとう。
聞きたいこともあったんだけれど・・・(笑)

お幸せにね。
2012-08-07 Tue 20:38 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-07 Tue 21:22 | | #[ 内容変更] | top↑
私も見たときびっくり(>_<)
実行したいとは、思わないんだよね。
本当にパワー出るのかい?って疑問なんだけど・・・今日もスプライト1ケースとコンデンスミルク缶、補充買いです(笑)

バテには3食きっかり食べないとだめだよね。
主にうちは子供のご飯メニュー3食なんだけれどね(笑)
2012-08-07 Tue 21:37 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |