インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍しくやられました。

夏バテーとか話していたら、昨晩ひどい嘔吐胃痛が翌朝まで続きそう思ったら麻から腹痛頭痛。
1日ぐったりしておりました。
子供は具合悪いのなんかわからないから、定時に起きてごはん。
お母さんは強くなくては。
お母さんはえらいなぁ、休みなくだもの。
今になるとわかる。

でも今日の息子は外に行きたいからと靴をもってくることもなく一人家で携帯電話をぐるぐるまわして一人遊びしていてくれました。
ありがたい。

そう思ったら、今度は問題児の夫。
体調不良の私をみてしかもメールまで送っているというのに夜8時過ぎに断食仲間を2人もつれて戻ってきました。
いやな予感がしたからメールしたのに・・・
これで今晩は寝れるーと思ったのに・・・

次の仕事の買い物やら何やらあるのに、帰って早々超ハイテンションで一人しゃべりまくり。
仕事の買い物すら忘れたかんじ・
終いには、牛肉買ってきて料理するね!いくみだって。

インドネシアの超硬く臭みのあるお肉は下処理をしてから圧力鍋でかめる位まで柔らかくしているのを10分くらいでできると思ってたらしい。
あー夫。
頭痛薬を飲みながらブロッコリー、パプリカなどがわからないから一緒に買出しに向かい、10時過ぎに帰宅。
断食仲間たちはねむりについていました。
そうだよね、だって3時には起きてるんだから。

ということで、レジーワイフでもいいので明日はサフール起きない。
昨晩体調不良と仕事で1睡もできず、、、目の下のクマどころか、目がくぼんできたのに。
起きたら明日明後日絶対乗り越えられないのわかってるから。

ということで、スカッと熱いお風呂に入ってパパッと寝て、明日はシャキッとします!!

ビールでもグビっといってスカッと寝たいところですが・・・(笑)。

おやすみなさーーーい。よい夢を。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<お盆♪夏休み♪お知らせ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 夏バテ防止に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
