インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

レバラン準備

あと数日で断食終了!!

レバランお菓子も買ったし、飲み物もOK。

そして今日は空いている時間に牛肉で角煮を作ろうと思って(豚がNGだから)練習。

選んだ牛肉がまずかったのかなぁ~。
頼れる圧力鍋でも固い。
何故だろう。。。

アクヌキしてから調理したのに・・・やはり肉の固まりで売られている部位を見極められなきゃならないのかなぁ~。
手強い・・・インドネシアビンタン島の牛肉(@_@)

誰かいい方法知っていたら教えてくださーい。

レバラン前にレバランお菓子に手をつけそうになるのを、「待て」されたワンコ状態になっています(笑) 子供じゃあるまいし・・・と思うのですが、毎回違うお菓子たちにドキドキワクワク♪

また明日からしばらく忙しくなりそうですよ~~。
今日は病院にも行けたし、買い物できたし、夫はSKLD更新へ警察へ行ってもらえたし。
SKLDは結局、警察担当者不在で次回へ。
そこが、インドネシアなのだぁ。
明日行ったら、今日は金曜日だから~って次回になりそうな予感。
SKLDプラスティックカードが来るはずなのに、1度しかもらったことないわ(>_<)
申請6ヶ月後に電話してもまだでーすって言われ。今回はどうなることやら・・・

さぁ~早めに休んで明日から頑張りましょう。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<はしゃいだ息子 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 平日限定特別割引♪オプショナルツアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |