インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

イスラムのHARI RAYA!

今晩はお祈りに花火にいつもにまして賑やか♪お祭り状態!!断食終わり~~~(^.^)

ですが、我が子は夕方6時にグズリはじめ足に腕に肩にまとわりつき大騒ぎしてご飯もほとんど口にせず、だっこしたらパターンと寝てしまいました。

だから非常に静か。(今は・・・)

こんなときもないので、サクッと仕事をしておきましょう。

友人から明日はhari rayaだけどロントン食べた?って聞かれたけれど・・・hari rayaはロントン食べるんだぁ~。
確かにビンタンきてはじめての断食明けに大屋さんからロントンとチキンもらったなぁ~。夫、全くそういうこと言わないし。
ビーフ・ビーフ♪って甥っ子と騒いでたから大量の牛肉を捌いて煮込んでたよ(笑)(@_@)
まぁ~ロントンもすぐできるんだけれど。

おっ、花火ではないお祈りでもない、どこからかマイクで話す人が!!カラオケか?
マイクテストみたいなの&音楽流れてるけれど・・・(笑)

Selamat hari raya everyone.
Mohon maaf lahir dan batin.

別窓 | イスラム教 | コメント:0
∧top | under∨
<<フレッシュGAVAジュース♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | はしゃいだ息子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |