インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

フレッシュGAVAジュース♪

GAVA


朝マーケットへ行って、はじめてフルーツのガヴァをGET!!
いつものバナナではなくなぜか大量にガヴァがあったから・・・嬉しい☆
さっそく、帰って仕事前にガバジュースをつくったよ!!

美味しい(><)!!!

いつも朝ジュースはスイカだったり牛乳ミルクだったり。
毎日かわるがわるいろんなフルーツでジュースを作ってみよう。
パイナップル、マンゴー、パパイヤ、ドラゴンフルーツ♪

さて、ハリラヤです!!
トリコラビーチに向かうバイク&車の数は夏の江ノ島くらいなのでしょうか。
いい天気だし風もあるし。

OPENウォータースポーツ IN トリコラビーチ!!
バナナボートにカヤックにシュノーケリング・・・
そして通常通りアグロビーチリゾートではカイトサーフィンスクール開催。
また同時にブララス島ツアーも行っています。

さぁールマビンタンスタッフ総出で乗り切っていきますよ。
明日は私はトリコラビーチスタンバイかなぁーーー。

ということで、日本の皆さんはお盆過ぎてもあつい日々ですがバテない用にがんばっていきましょう。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネットが繋がらなーーい(:_:) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | イスラムのHARI RAYA!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |