インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

誘惑に打ち勝つ人になる!?

今日も1日が終わろうとしています。
息子はとっくに寝たのですが、母さん一緒にウトウトしてたところに父さんからの電話。夜9時半だっていうのに、

「これから○○の家に行くけど、セム起きてる?」。

私も寝そうだったよ(-_-;)
もう寝てるよっていうと、

「じゃあ、僕だけ行ってくるから」

はい、どうぞどうぞ。→私


しばらーくしたらバイクの音?
ウトウトしてたけど、夢??

「イクミ、イクミ♪アヤムバカール(鶏の炭火焼き)とbakso(肉団子スープ)!!(^O^)」

ウトウトしてたのと、なぜこの時間にノリノリのお持ち帰り弁当?

一瞬ワケわからず、「うん、もうご飯食べたから寝る」って返事。

「じゃあ、僕は友達のとこいってくるからね!!」

はいはい、どうぞどうぞ→私


そう、夫出てった後、一瞬ベッドに戻りながらも目が覚めちゃってPC開いてメールして更にパキッと目覚めちゃって、禁断の夜食食べちゃった(@_@)
今回は注意してるんだよ、体重。
更なるつけがこないように・・・
でもあー妊婦が、こんな時間に塩分高い外ご飯食べちゃった(>_<) 

でも、やっぱり美味しいなぁ~bakso。

食べたら眠くなってきたし・・・3時間は起きてなきゃ。寝るな、自分。

夫、今度は高カロリーなお菓子お土産にもってこないよねぇ~。(不安だけど強くなれ!!)

というわけで、しばらく起きています。
みなさん、よい夢を☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<完熟マンゴー♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ネットが繋がらなーーい(:_:)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |