インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の今日。

こんにちは。
ネットがここ2日間繋がりにくい(ほぼ繋がらない)状態。

ブログ更新しよう!!と思ったら、プツッと途切れて。

PCにメールいただいている方には、ご迷惑お掛けしています。今日中に直してもらうようにしなければ・・・

さて、今日のビンタン島は雨。
息子はあめあめフレフレの歌で朝からノリノリになり、昨日作っておいた小豆パンを食べもうすでに爆睡時間に入りました(^.^)
彼だけノリノリ♪
洗濯大量にしたい私は・・・晴れてほしいなぁ~と。だけど、少しずつ晴れ間が見えてきたから希望あり。

そう、そう、昨日ふとそとの木をみたらターコイズブルー&ブルーの綺麗な綺麗な鳥が1羽休憩していてあまりの美しさに見とれてしまいました。なんていう鳥なんだろう。
一瞬で飛び立ってしまったけれど・・・また綺麗な姿を見せてほしいものです。
家の裏にはそういった変わった(私にとってですが・・・)惚れ惚れする鳥たちがやって来ます。
もちろんつばめやすずめも来ますが。
あと、雨になると定位置に現れるカエルさん。
いつまでも自然が残っていてくれると癒されますね。

さて、今日は雨がやむのをまって外出予定です(^O^)みなさんも楽しい平日をお過ごしください。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブルームーンと地震 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 完熟マンゴー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
