インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑さと夜食

今日もビンタン島暖かく、いや暑い一日となりました(^O^)
久しぶりのブログ更新の間に、家族旅行へ。家族旅行ですが、1泊2日のシンガポール旅行。→旅日記は後日UPします。


昨晩はすごい久しぶりの停電。
何時間だったのでしょうか?
しばらく停電なく快適に過ごしていたので、ものすごく暑くかんじてしまって、息子は汗だくで寝付きが悪く、冷凍庫からアイスノンをとりだし頭にあてながら片手は団扇。

こんな日に限って、夫婦で10時すぎようとしているのにお腹がぐぅー(-_-;)

珍しく意気投合で“ピサンゴレン(バナナ揚げ)チョコチーズのせ”が食べたいよね!!っていう誘惑に負け買ってきてしまった(+_+)

いや、またこの誘惑で買いにいったところが繁盛しているカキリマ(移動型の店)。
美味しい!!!
サクサクに揚げられたバナナ♪
インドネシア夜食にこういうお菓子が手にはいるのが天国。

だけど妊婦、こんな夜にこってりカロリーものを食べるなんていつか市民病院のDrに言われた

“あとでツケがくるぞー”

って言葉がよぎりますが、本当に美味しかったなぁ。

体が暖まりすぎて、ベッドでは寝れずタイル床にゴロンと寝転んでしまったけれどこれもひんやーりして最高(^.^)
まさかタイル床で寝るなんて思ってない夫は朝方、ベッドから落ちてしまったんだ!!と大慌て。(私の寝相ならあり得るから)

いつもエアコンに頼りすぎですね。
今晩はすっきり寝れそうです。

さて、今週はまだ風があるらしくカイトスクールを行っております。
まだ風?というとあと少しで一旦シーズンオフ。そして年末前からまたスタートします。

年末年始(あと中国正月)のツアー&スクール少しずつ予約が入ってきています。予定がわかり次第フェリー&ホテルは早めにご予約されることをおすすめします。
中国正月は特に地元の人もお休みしてホテルやフェリーを利用しますので、ものすごく混み合います。

フェリー&アグロビーチリゾートホテル予約、オプショナルツアー各種お問い合わせ・ご予約はinfo@rumah-bintan.comまたはiku_rizal@yahoo.co.idまで!!

☆シンガポール・ビンタン島(インドネシア)オプショナルツアー☆
www.rumah-bintan.comをご覧ください。

チチャ(やもり?)がものすごい勢いで鳴いていますが、寝ます。

明日も楽しい一日になりますように☆




別窓 | 移住準備 | コメント:0
∧top | under∨
<<癒しのどしゃ降り | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 美味しい裏には・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
