インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

椰子の木とブーゲンビリア♪

最近、携帯片手に爆睡してしまう私。
いつのまにか、ブログUPしてたかと思うと下書きになってたり・・・目をさまさねば。

昨日は天候もよくトリコラビーチへ。
トリコラビーチへいくとやしの木がパワーをくれ、きれいな色とりどりのブーゲンビリアが幸せをくれます☆
外へ出ると気持ちいいわ。

そんな昨日とはうってかわって、子育て。
目が離せない息子の動き。
1歳3ヶ月・・・大胆な動きでどっきり。
ヒヤリハッとってやつ(*_*)

例えば、食器棚の扉を開けて段がついてるところに足をひっかけて登ってた・・・とか。

登れなかったベッドに登ってニコニコで揺れてた・・・とか。

ずーっと奥の扉に隠してた業務用シンナーの缶をひょいひょい持ってきてみたり・・・とか。

ワンコじゃないけれど、繋いどきたい気分になることも。それも子供の成長なんだけれど(-_-;) だけど、ちゃんとごちそうさまのとき手を合わせたり意思疎通が取れるようにもなってきて楽しい毎日。(でも気を付けなきゃ)

ゆったりと外で海水浴させて思いっきり砂浜走らせたいなぁと思う今日この頃。
おやすみのときにでもいこう!!

さぁーまた睡魔におそわれそうなので、また明日♪おやすみなさーい。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<ホテル宿泊&フェリー手配について | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 癒しのどしゃ降り>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-16 Sun 21:15 | | #[ 内容変更] | top↑
私も同じこと感じたことある(^O^)
たらちゃんのは~い!

今日できないことが明日の朝できたりするから・・・子供ってすごいわ。
ベッドだよ!!すごい上機嫌。
母ちゃんは、大声だすと興奮して落ちたらって冷静に近づいて下ろした(*_*)

女の子だどわりと大人しいのかなぁ?






> 一歳三カ月か!
> 登れなかったベッドに登ってニコニコで揺れてた…
> 想像して笑っちゃった。
> どんどん色んな事が出来るようになってるんだね(*^_^*)
> 子供の成長ってすごいよね☆
>
> 最近うちは、「ハーイ!」とよく言っていて、いくらちゃん
> のセリフはホントなんだと実感してるよ(笑)
2012-09-16 Sun 21:40 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
