インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インドネシアの結婚式

こんばんは(^_^) 昨日は朝昼仕事、夜は夫の友人の結婚式に出席していました。
うん、今回はホテル関係の友人なので知ってる人沢山です。
それにしてもとっても賑やか・・・カラオケ。
息子は初、9時過ぎまで起きて(いや、起こされ・・・)
こんなときも少しずつ経験していくんだろうなぁ。

一緒にパーティーに来たCAP夫婦と息子さんカップルとおうちで待ち合わせ。
いつもセムを可愛がってくれ料理上手な奥さんとおばあちゃん。
バタバタしながらご飯にふりかけは持ってきたんだけれど・・・
時間があったので、奥さんが作った白身魚と野菜煮をいただいてしまいました。
それが、美味しいの。
一番食べてた息子。
相当美味しかったらしく、げっぷでるまで食べお皿おかわりしてしまいました。
結婚式参加前なのに・・・

いつ遊びに幾度に美味しいご飯ありがとう☆

さて、結婚式はたくさんの人でした。
一応招待状はあるのですが、参加の返事は出しません。
おうちでやる結婚式だったのですが、テント張りから料理まで友人や親族で作り上げていきます。
夫も昨晩は9時~深夜1時までお手伝い。
花嫁の家で大抵やります。

それにしても、夫と出会ったときからの友人。
彼の隣にかわいい奥さん。不思議なかんじになってしまいました。

それにしても、幸せそうな姿をみれてHAPPYになった夜でした☆
いつまでもお幸せに(^O^)

さて、早朝起きてツアーの準備です♪
今日はシンガポールからの日帰りのお客様がいらっしゃいます。
現地ビンタン島の天候は晴れ。
風もなくピクニックには、いい天候になりそうです。
暑いから日焼け止め塗らないとですね。

さぁ~月曜日、皆さんも楽しんでくださいね。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<ウエディング挙式 ービンタンアグロビーチー | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ☆★☆1泊2日:ウルルンキャンピングin Beralas Tour☆★☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
