インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

満月??

ふと窓から外を見たら綺麗な月
moon
写真がもうちょっとうまく撮れたらいいのですが・・・コレが限界です。

暮れの空気です。

来年の今頃はビンタン島でこの月をみるのかしら・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<水遊び | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 青森から届いたもの>>

この記事のコメント

私も最近月見たよ~!(^^)
冬は空気が澄んでて綺麗に見えるよね。
じゃあ来年の今頃は”ビンタンでこの月見てるかな~”と思いながら眺めるね!(^_-)-☆
2008-12-15 Mon 12:29 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
月はどこから見ても同じ月だもんね!!
遠いからちょっと淋しいなぁとかおもっても空は同じ。
私も、日本でこの月見てるかな~って思いながらみるねっ☆
2008-12-15 Mon 17:03 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |