インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビンタン島での過ごし方♪

みなさーん、こんにちは。
ビンタン島は今日も晴れ・・・連日雨はなく晴れております。
そして風が強い日が続いております。

前に友人からASAM JAWAのジュースおいしいよーーっと聞いていたのですがイマイチ買おうと思わず保留。

ある日買い物に行ってのどが渇いたときに目にないってしまったこのジュース。
一緒にいた夫に確かめ美味しいの?ときくと、美味しいよーと珍しくいうので買ってみることにしました。

うまーーーい!!!すっきりした味。梅味みたい。

ASAMJAWA

これははまりそうな味です。
今度まとめ買いしてこよう。



そして、雨季なのに雨季っぽくない天気で干乾びそうな私です。
そんな時は、海につかるーーーつかりたい。
まったりとブララス島みたいな、平日だーれもいないような静かな場所で昼寝しながら海に浸かりながらのんびり何にも考えずに過ごしたい♪


beralas

早く娘首座ってくれないかしら。
釣りもしたいし、うにも取って食べたい。

beralas

ツアーのときは、さすがにウルルンになってしまうと駄目なので食材は運びますが基本私たちだけで遊びに行くときはBBQセットは基本現地調達です。あっ、キャッサバ芋からできた蒸しパンみたいな『ソワミ』だけは持参しますが・・・
釣れなかったらBBQ食料なし。それでも貝なんかは採れるのでうにと一緒に食べます。

リゾートのプールでのんびりしても誰かいるけれど、いいのかわるいのか、平日ここはほとんど人がおりません。
のんびりポケーっとしたい人に、ものすごくおすすめです♪

こんなレアな島に行ってのんびりしたーいという方は、ご連絡下さい。
シュノーケリングはこの島の付近で行っていますよ。
ご希望の方には無料でウニもサービスしています。
(取り放題ですが、取るにはコツが必要なので現地ガイドまで)

詳しくは、ルマビンタンホームページをご覧ください。

予約&お問い合わせ先:info@rumah-bintan.com または iku_rizal@yahoo.co.id 

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<いただきもの | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | カイトサーフィンスクールと宿泊パック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
